今日はマツエクリペア





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら


⚫︎FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



朝空いていたので
速攻行きました!

私、あまりお店変えたくない人で
ここでいいや、と思ったら
ずっと通ってしまうんです

新技法があっても
知らないままなんて事もしばしば

行きつけだったお店の予約が
タイミング悪く入れず
別のお店を探してみると
ん?バインドロック??
何それ?
みんなもう知ってるの?

思い切って行ってみました

初バインドロックは4月だったのですが

これがイイ!
超良かったんです

気がつくと2ヶ月リペアに行ってない

圧倒的に違う高持続‼️




というわけで今日は60束追加

このお店にハマってしまいましたー


まだ色々あるみたいなので
チャレンジしてみようと思います✌️


kaz