おはようございます☀




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら


⚫︎FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



お天気回復したので
朝からお洗濯頑張っています。

熱海の洗濯機は物凄い賢く
クリーニング要らず!って言っても
過言じゃないくらい
買って良かった家電のひとつ。

そろそろ東京宅も買い替えたいし
出来たら同じものにしたいんだけど
脱衣所が狭いから入らない感じ

私たぶん、何度か激推ししてますが
この洗濯機、使うとわかりますよ。
マジでオススメです
(回し者ではありません)




さて、息子達はドッグランへ。

ありがたや〜

その間にお掃除も済ませて
私は毎日食べる納豆で
ひとやすみ



本日は

大きなひきわり納豆と

赤かぶの酢漬け、ネギ、胡麻油で

混ぜたもの


残ったお漬物や色々混ぜて

オヤツ代わりに食べています






健康と安全に恵まれた

良い1日をお過ごしくださいね



kaz