引きこもり気味な私ですが





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら


⚫︎FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



ネイルチェンジに行ってきました

自分の好みとかはないですね笑
常に担当さんと同じで楽させてもらっています
 

ベージュ寄りのシルバーで
マグネット
ホロとストーンが入っています



アガるー↑ありがとう😭



次はいい加減
美容院に行かないとマズい💧
セルフカットにハマりそうで
手に負えなくなる前になんとかせねば



そんな私です


kaz