おはようございます!






*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら


⚫︎FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*






ワンコの春の行事が済んで
ホッと一安心の土曜日



怠いのか、気温差のせいか
昨日のめろは若干元気なく



ネンネに何度もお誘いされました❤️

可愛いんです、ホント
行かないと寝室から吠えて...
いやいや吠えるという表現は腑に落ちない!
ママ早く!って言ってます笑
その後は
私が作った歌で遊ぶのが恒例

コチョコチョとお腹マッサージ
なんですけどね😅

お陰様で一緒にゆっくりと
一日休ませてもらいました


親バカ投稿、失礼致しました🙇‍♀️


しかしこの気温差、体調崩さないよう
良い週末をお過ごしくださいね



kaz