すみません、ワンコインですが💦



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら


⚫︎FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



私の大好きなシチリアの赤ワインです



渋みもあって結構辛口かな???

合ってるかなぁ?笑

こってりしたお食事にマッチしそう



高価なワインを何度も何度も

ご馳走になっているにもかかわらず

自宅では安価なワインを存分に楽しむのが

私には合ってるかなと思います


今日は何を飲んでも美味しいです⚾️🇯🇵




kaz