おはようございます!






*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら


⚫︎FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


コロナ禍の帰国命令から3年

ケビンが本日、
大学院へ通うため戻ります😂

 
戻る選択をしてくれた事がどれだけ嬉しいか
娘は、親戚の人が帰ってくるみたい
と言うくらい
ホント、そうなんです


後でお迎えにいくけど、
息子を持つ母の気持ちって
こんな感じなのかな? 

スーパーに寄り
買い物カゴ2個山のような食材を買いました
時差ボケで大変だろうけど
一緒にご飯食べたいからね

めろせな、覚えてるかな?


昨日飲んだブラジル



飲みやすいコーヒーでした


あっ!コーヒー豆も買ってこなきゃ笑




健康と安全に恵まれた
良い一日をお過ごしくださいね。


kaz