酷いなぁ〜誤字💦





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら


⚫︎FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



今日の一投目は題名間違えてました笑


親戚→新鮮です💦
失礼致しました



熱海宅のソファー



家に行くと
真っ先にここへダイブするんです
だからなかなか片付かない笑

ソファーに溶け込む色合いのクッション
めろせな用のIDEEのPUUFもあって
ワンコも人もお気に入りの場所

気付いたらいびきが💤どこから
ともなく....なんてことも


家族や親戚、友人がこのリビングで
このソファーでゴロゴロしてくれたら
ホント嬉しい

目指した人が集まるリビングに
仕上がっています❤️








kaz