ゆりあんぬのお話ですが




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら


⚫︎FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*




インタビュー記事が公開されています


娘も私も歳を重ねますし

考え方も日に日に変わり
違う視点から見つめるようになったり
毎日同じではありませんし
常に心も動きます


賛否両論はもちろん
人が何と言おうと本人が幸せなら
それで良いです


娘の歯科治療を勧めていただく
お声を頂戴していたので
お話させていただきますが、
骨格のせいで矯正がとても難しいそうです
大学病院で大かがりな手術を受けるしかなく
それで綺麗になるとは断定できないそうです
そんな理由もあり何年も
反対している状況です


今のままでいいと私は思っています

それでもやりたいなら
やればいいのではないでしょうか



今は息子2ワンもいますし
家族の健康が一番



よろしければ
アクセスしてみてください


kaz