おはようございます。


今週も

宜しくお願い致します?





・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



お風呂の中の蓋

何年も前から
どうしても開けてお掃除したくて
壊れてもいい覚悟で
外して分解し洗いました

母が目が点、何やってるの?!
ですよね泣き笑い
それって業者さんのお仕事じゃない?と
言われるし

後悔しつつも頑張ってみた!

お陰で
洗濯機が綺麗になりました😅

たぶん壊してない


昨日の自宅ランチ


北海道の鮭


ひじきの煮物


トマトの塩麹和え

(オリーブオイル、塩麹)



ずっと立って修理してたから

こ、腰が....泣



私よ、ほどほどに。





健康と安全に恵まれた

良い1週間をお過ごしくださいね。



kaz