おはようございます。





・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*





楽しみにしている季節の到来もの





この干し芋の味と食感を

知ってしまったら

他のものが食べられません。


考えてみると

子供の頃からこれを食べているから

これが当たり前になっちゃった



親戚の家では

ストーブの上に置いて焼いていて

香ばしい香りと少し焦げたところが

また何とも絶品だったことを

思い出します



美味しいものを引き継いで


今や娘も大好物



いつもこれを送ってくれるから

叔父を「お芋のおじちゃん」と

呼んでいます

もちろん、今も笑



ありがたくいただきまーす🍠




健康と安全に恵まれた

良い一日をお過ごしくださいね。










kaz