あと1カ月ほどで





・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



ケビンが日本に戻ります。

コロナ禍で無理矢理帰国せざるを得なくて
心残りな事が多かったから
今回は心置きなく日本を取り戻して欲しい。
朝からケビンの短期滞在先を探して、
LINEでのやり取りをしました。
熱海へ移動し部屋が空いたら
我が家に来てもらうのでそれまでの数ヶ月。

なんかもうね、
どこへ行こう何食べよう
息子の帰国を待つ母のような気分で
1人盛り上がっています笑



明日の大雪。
ほんまかいなとまだ疑い深いワタクシですが
ちょっとでも雪なら絶対運転は控えるので
お酒のおつまみを使ってます笑
こんな時しか飲めませんから。
朝から飲む気なのでしょうか笑



ひじきの煮物の作り置き。



ワインと冷凍牡蠣があるので

アヒージョも作ろうかな。


午前中にバゲット買ってこなきゃ。


めろせなお散歩困ったな。



とにかく雪が長引かない事を願います。




おやすみなさい。








kaz