母に頼まれて追加購入した





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*




by Lassen
キッチンペーパーホルダー



ペーパーホルダーを買うとき

他に候補を考えることなく即決。



ただこれは、キッチンペーパーの

ロールサイズを選びます。

大判のものはトップが出てしまいますが

普通サイズのキッチンペーパーなら問題なし。

新品ロールはキツキツになってしまうので

引っ張り出す時にやや面倒かな?💦



あまり困る事はないので

母の希望通り追加しました。




真ん中の花器はコンランショップで

かなり前に購入したもの。

右端も、数年前ののBang & Olufsen




スピーカーはリビングにいらないので、

寝室に移動予定



若い頃から買い集めていたものが

新しい家に居場所がありました。

嬉しい限りです。




ペーパーホルダー、
お値段は憎たらしいですが
絶対にオススメです!



kaz