おはようございます!





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*






建て替え完成しました!!

インテリアは

まだ未完成な部分もありますし、

エクステリアはまだまだこれから。


室内は段ボールの山ですが

ようやく住める?いや、

ねれる状態まできました。



大変お世話になり

思い切った建て替えになったのも

ご縁あって我が家の担当になられた

皆様のおかげだと思っています。



勢いって大事です、ホント。



この勢いがなかったら

熱海移住という考えには至らなかっただろうし

東京への未練という重圧や

家づくりが楽しめず、

精神的に参ってしまった時期が

まるで嘘のように

"ここに住みたい帰りたい"と思える家を

見事叶えてくださいました。


かなりワガママ言いましたが。






先ず、心待ちにしていた母を連れて。



あっという間に

リビングの段ボールを開封の母。さすが。


ソファーやダイニングテーブル

家具は全て私に任せてもらえて

感謝しています。



想像の中で選んで

頭の中で組み立てていくのは苦手ですが、

好みが一貫していたので

カラーを決めるのは早かったかも。

何冊も海外のインテリア集に目を通し

SNSにお世話になりました。

もう見たくないな笑



基本は白、ベージュ、グレー

ポイントにブラックです。







心配性のせな。



帰りたいよね。



セキスイハイムの快適エアリーが

快適すぎて

お手伝いが出来なくなった人の図


"あったかハイム"と

CMで聞いたことがありましたが、

「マジでやばい、寝ちゃう」と娘。

この後、床で本気の寝落ち。

やる気なし。





夜も良い感じ。



私の好みが詰まったリビング。


カーテンが来たらまた雰囲気変わるので

楽しみにしています。



まだまだ行ったり来たりが続きますが、

頑張るゾー。





健康と安全に恵まれた

良い一日をお過ごしくださいね。



kaz