明日は朝から忙しいので、





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



カラーと体のメンテナンス
行くところのパチリ。


眼科の薬で目がスッキリしてる。


気持ち悪い写真だ😅






大殺界に家を建てたので

心配されているのですが、


話し合って決めて気付いたら

たまたま大殺界だったというタイミング。

家族で同じく大殺界が重なってる者もいて、

ここを逃したらたぶん

家づくりできなかったと思うんです。


ダブル大殺界停止中なら

何も怖くないだろう。

これで何かあったら

あーやっぱりと思ってください💦




チラホラ見え隠れしていた

白いものもすっかり綺麗にしてもらい、

今日も終わります。



ビール飲みたいけど、

娘のお迎え行ってからね。



今日もお疲れ様でした🍺




kaz