以前我が家でお預かりしていた



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



テキサス出身のケビンさんが
大学院に合格して日本に来ます。


もちろん我が家に、と思っているのですが
熱海完全移住はまだ先で
夏までは部屋が埋まっているため、
家の近くに住んでもらおうと
朝からあちらこちらに連絡をして
スマホと睨めっこな半日でした💦

ついでにバイトも問い合わせたり、
おせっかい炸裂です💦💦

夏以降は我が家に。

上手くいくといいなぁ。




義母が買ってきた缶コーヒー。



有難いですね。

ありがとう、というと
毎日毎日毎日買ってきてしまいます。
遂に2週間目になりました。

何故かこのコーヒーばかりです。

同じものをたくさん買うのを
やめさせるには、
どうしたら良いでしょうか?


もー、笑ってしまいます泣き笑い


なかなか飲みきれません。



kaz