おはようございます。




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



東京は雪こそ降らなかったものの、
まるで氷の中でワンコのお散歩をしているような
冷たい朝でした。
深夜の強風も、物が飛ばないか心配で
何度も目が覚めて再び寝不足です笑



ホクホクのさつまいも



ドッグランから帰宅したら
一緒に食べようね。



さてさて本日

今日は今年初のzoomです。
お会い出来る皆様
脱線しても着いてきてくださいませ🙇‍♀️

里歌ちゃんに会えるのも楽しみ。
とにかくネタが尽きません😅


話したい事がてんこ盛りで
少し早めに立見宅へ伺おうと思っております。






日本各地の皆様
どうぞ最強の寒気にくれぐれも
お気をつけて。

安全にお過ごしください。




kaz