おはようございます。



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*




たまにはお題に参加して
"私の買ってよかったもの"
いくつかセレクトしてみました!

引っ越しもあり
キッチングッズを新調していますが
最近購入して
とても気に入っているもののひとつ

la baseのまな板。

重さでマイナス1ですが、
使うのが楽しみになる抜群のデザインです。





続いてオールステンレスキッチン鋏

東京用と熱海用2個買いました。




熱海全室に欲しいティッシュケース。

キッチン用にマットブラックを買いましたが、
母達にも好評で追加予定。

ロールペーパー、ティッシュペーパー
両方入れる事が可能な万能ポット。
しかも可愛い‼️




最後に
とてもスタイリッシュなステップ台。

こういうのってあまり見た目宜しくない
デザインが多いイメージでしたが、
これ、部屋の片隅に置いても違和感なく
超お気に入りです。

やはりブラック購入。


まだまだありますが、
取り急ぎこの辺でニコニコ


気温差に負けず良い週末を
お過ごしくださいね。

  



kaz