熱海宅の階段。





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



最後まで悩みに悩んだ箇所があり
つい先日、ようやく決めたものがあります。




階段のペンダントライト。



リビングのアイアンドアから

階段の上下からも

色々な場所から目につく重要なポイント。


そう簡単に選べず時間掛かりました。


他の部屋は全てダウンライトなので、

ここだけペンダントだから尚更。




ですが、

なんと半年待ち‼️



決めるのが遅い私の責任なので、

覚悟はしていましたが

デンマークから届くまでに半年....ですよ


水栓もドイツからまだ届かず💦



1番不安視していた食洗機は

無事届いているというのに笑



待つ甲斐があるものばかりなので、

ここはジッと我慢の子であります。




しかしながら

全て揃うまで生きてるかしら?

ワタシ泣き笑い







kaz