熱海は海の幸やデザートだけでなく





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



中華も激戦区。



熱海家が家族ぐるみでお付き合いのある


新広楼さんへ



焼肉からの移動。


お隣へハシゴしました😅



激辛オーダーの麻婆豆腐や

ラーメン、鯛のサラダをいただき




ほろ酔いで再びハイボール。


サントリーのAO

初めていただきました。




久しぶりに飲んだ国産ウイスキー

国産が好きなので期待していました。

お酒の評価は苦手なので書きませんが、

嫌いではないです。


お誕生日プレゼントはこれにして、

と娘にお願いしたのですが

覚えているかしら?笑




今度は1軒目に新広楼さんへ

いきましょ!






とても素敵なお店なので、是非。




kaz