遂にあと数日で完成。





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*





室内の写真を送っていただきました。


アイアンドアの全体像。



キッチンは

Panasonic L class


余計なカラーは使わず

全て白で統一。


娘にリビングの写真を見せたら


「誰の家?」って。

あなたの家です💦

ビックリしたみたい。



色々写真を見せて

1番気に入ったのはお風呂らしいですが、

ほぼ悩まず決めた箇所なんだけどね。



あと娘はIH希望だったそう。

もう少し早く言ってほしかったよねぇ。

後から言うんだもの...

理由は調理実習で使いこなせてた事、

持病の部分欠伸発作というてんかんで、

万が一調理中に発作が起き倒れたら

ガスだと危険な場合があると

主治医の先生が仰っていたと娘に言われ、

あーーーっ!時既に遅し。

太陽光なので海外のIHと悩んでいたときに

真っ先に娘に相談すればよかった。

今も絶賛後悔中ですが、

娘が完全移住するころには変えるつもりです。




あとは、担当の皆様のおかげで

想像以上の仕上がり。



完成が楽しみです!!




kaz