おはようございます。




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



引っ越し、ではないです、まだ。

熱海宅にあった荷物や
家具、家電を運ぶ日程が決まりましたが、
移住はまだまだまだ先です。


もう既に熱海に住んでいる前提で
友人知人からメッセージいただくので、
念のため書きました。


しかも引き続き東京都民ですぅ。



母達は
改めて処分するもの、必要なものを
全て終えて住める状態になってから
つれてきます。
春頃になるかな。

キッチンを楽しみにしている母、
義母にも申し訳ないけど
色々考える事がありまして、
私の母には承諾を得てそう決めました。



荷物搬入日はホテルに泊まることになり、

初めて熱海というリゾート地のホテルを

検索してみると、

泊まりたい所がたくさんありますね!




よーく知ってます。



一度行ってみたいな。



ここは?




観光じゃないからなぁ。



行きたい


寝るだけなのでビジネスで
良いんですけどねぇ....
どこにしようかな?

オススメありますか?




完成まで遂にカウントダウン。

何故か緊張感でいっぱいです💦






健康と安全に恵まれた
良い週末をお過ごしくださいね。



kaz