こんにちは!






*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*




加齢性難聴で、若干耳が聞きづらい義母。

特に英語やカタカナなどは
わかりにくいようで...

どうしても聞き取れないひとつ
イーロン・マスク

何度言っても
黄色いマスク
と聞こえてしまうようで手書きで伝えると
大爆笑。
久しぶりに大笑いしました笑

書いたメモは保管したそうです。



さて、冬至ですね。
忘れていました💦



今夜は柚子湯に入ろうと思います。



午後も良い一日をお過ごしくださいね。


kaz