おはようございます。






*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*




あれこれ熱海の引っ越し準備で
お買い物していると
先日書きましたが、

ひとつ悩みの種がありまして
炊飯器
を買うかどうするか
迷いに迷っているんです。

マルチグリルでも美味しいご飯が炊けるし
お鍋でも炊けるしねぇ。。


買うならこれ?

めちゃくちゃイケメンな炊飯器。
しかもマットなブラック。
タイプ笑



極端な話しこっちでも。
場所を取らない珍しい円形。

あー迷います。



我が家はご飯をよく食べるので

黄色くなるまで置きっぱなしには

ならないから

あったらあったで便利だし。。


いきなり"ない生活"できるのかどうか。





笑っちゃうような悩みでございました🙇‍♀️




健康と安全に恵まれた

良い週末をお過ごしくださいね。




kaz