おはようございます!





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*





昨夜は今年最後の満月でしたね。

寄り添うように火星も輝いていて
ゴールドムーンを眺める事ができました。

皆様はご覧になりましたか?🌕



義母が買ってきてくれた卵。


500円だったそうです。



義母に

「高い卵」と言葉も添えて

渡されました。

食べにくいなぁ笑


でも私が1番好きな口笑たまごは

4個で500円なの。。←心の声



食材にはこだわるけど、

高ければ良いという価値観は

私にはないんです。



必ず、、

これは安物だから

これは高いから

という言葉が毎度セットになると

もう買ってきて欲しくないという感情が

湧いてしまいます🙇‍♀️💦


私の母とも真逆の性格なので、

今朝も少し揉めました。

くだらない理由です。




価値観が極端なほど違うことは

以前からわかってはいたものの、

一緒に暮らしてみると

また違う側面から

価値観の違いを目の当たりににして

不安は大きくなるばかりです。


大丈夫なんだろうか..?



朝から愚痴、すみません。

お天気でよかった!

映画でも観てこようと思います泣き笑い




健康と安全に恵まれた

良い一日をお過ごしくださいね。




kaz