おはようございます!





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



昨日のzoomイベントにご参加くださった皆様
ありがとうございました❤️
いつもまとまりのない
一方的な会話になってしまって、
本当にごめんなさい🙇‍♀️

反省しつつ
自宅に戻りました。

この機会がなければ
里歌ちゃんともなかなか会えないので、
ぐだぐだながらも
私は楽しんでおります。

次回もどうぞ宜しくお願いします。



玄関先では娘が待ち構えていて
行きつけのお店へきました。



ワタクシは食べたくなかったので
パーキング待ち。

油そばにハマっているようですが、
ほどほどにしてくださいませ。



健康と安全に恵まれた
良い週末をお過ごしくださいね!



kaz