おはようございます。





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



昨夜は娘ネタで失礼致しました🙇‍♀️

話半分でご理解くださいませ🙏
かなりオーバートーク気味でしたね。





出先で、、

久しぶりのスタバ。


娘はジンジャーブレッドラテの

カスタマイズ。オーツミルクに変更?



私にはこれを与えられました。


ストロベリー&ベルベットブラウニーモカ


激甘っ‼️なテーストが

お口の中を占領します。


胃がビックリしていたけど

たまには良いかも。


ウインターシナモンラテ

好きなんですけどね。




さて、朝ごはん作ります。




健康と安全に恵まれた

良い1日をお過ごしくださいね。




kaz