函南にあるお蕎麦屋さん





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



今日はここでランチでした。



実は全くノーマークだったんですが、、💦




ビックリ‼️


私の中でお蕎麦No.1になるくらい

とっても美味しい❗️




北海道産の更科蕎麦。


天ぷらも野菜が大きくて

これは娘に食べさせてあげたい!



田舎蕎麦をおかわりしようか迷ったけど

やめました。

次回のお楽しみに!


大変美味しいお蕎麦を

ご馳走様でしたーニコニコ



kaz