おはようございます。





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



東京です。

ホーッとする間もなく
朝イチで、皮膚科の診察。

この先生にもっと早く診てもらえてたら
どれだけ楽だっただろうかと思える
私の皮膚病の名医です。

2ヶ月は待ちますが
その間は、治療を根気良く続けて
通っています。

ワンコ達は揃ってトリミング。

義母のご飯の支度やらで
目が回りました。
最近、頻繁に目が回ります。

車を停車中、自分の車が動き出したのかと
慌ててブレーキを踏んだら
隣の車が動いてたなんてことも。

1人になれる病院の待合室は
実はとてもリラックスして
心地良かったりしてね泣き笑い

病んでますわ悲しい




朝ご飯食べる時間がなかったので
車の中で肉まんさんを。



なんと会長とお知り合いでもある、

横浜中華街「江戸清」とローソンの

共同開発 特撰肉まん 


えーーーっ!マジ?

お知り合いのいる2社の共同開発!となれば


買っちゃいましたよー。



高橋会長お元気かな?

時々テレビでもお見かけする

有名人ですからねー目がハート



魚介の旨みがぎっしり!

これ一個食べたら大満足でした。


中身はお楽しみということでよだれ



皆様、是非是非ご賞味あれ〜




健康と安全に恵まれた

良い一日をお過ごしください。



kaz