おはようございます!






*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*




昨日は途中、車からメトロ移動になり
何年振り??か高田馬場駅を下車。

昔よく行ったビックボックスが
少し変わっていてビックリ。
でも、面影はバッチリ残っていて
なんとなくホッとするのは何故だろう?

タリーズがあったので
診察時間の合間にコーヒータイム。



甘い物欲しさに1番小さなスイーツを注文。


しっかり補給して

別の診察へ。



良いお医者様に恵まれ

全て順調かと思われます。


本当に良くしていただき

感謝しかありません。



ただ、せっかく体調が回復傾向にあるのに

精神的な無理は控えたくて

出演依頼をお断りする事もあります。

また、ゆりあんぬとのお仕事は

面白いので🤣

機会があればまた母の顔で共演したいなと

思っております。


そんなこんなで気付けば

今年もあと95日‼️


たくさん徳を積みますひらめき



健康と安全に恵まれた

良い1日をお過ごしくださいね!




kaz