最近ハマっている







*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*




ル・クルーゼのTNSシリーズ
シャローフライパン。



使用中の20センチのフライパンも

ル・クルーゼに変更しました。


ル・クルーゼといえば

ココットロンドとかのイメージですが、

シャローフライパンもすっごく良いです。



持ち手が熱くなるけど

可愛いので蓋も。



必要なサイズは揃っているんだけど、

公式サイトを見ると

まだまだ欲しいものがありすぎる笑


2センチ刻みで買いたいけど、

フライパン何個いるの?

って、聞かれたばかりなので

ひとまず終了で。


笑笑笑




kaz