おはようございます。






*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*




台風が心配ですね。

今日は打ち合わせで静岡県に行きますが
台風に向かって行くような感じなので、
運転気をつけなければ💦



昨日
大好きな福光屋さんで購入した麹。



昨夜、ヨーグルトメーカーの

オートメニューで塩麹を作りました!


母に散々言われていて、

ようやくです、ようやく笑



ヨーグルトメーカーがなくても作れますが

あるとあっというまなので

これから色々チャレンジしてみるつもり。





発酵はとても興味深いです!




身の安全を第一に

健康と安全に恵まれた

良い1日をお過ごしくださいね。




kaz


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


瓶の消毒は

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!