ふぅ💦緊張したー。





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



クラスは30名程いたかな?
皆さん、
前期から続けていらっしゃるみたいで
新人は6名ほど。

ですが、
自己紹介では私が断トツ話せたかな?と
思います←自画自賛いや間違いない笑

もうお一人
お話できる方がいましたが。



今日はまだ非常に簡単でしたが
文法をおさらいして
美しく流暢に話せるようになれたらいいな。


お腹が空いて



ラタトゥイユごはん。


美味しい飛び出すハート


私はやっぱりエクセルシオールが
好きなんだなぁ。

ビールもソフトクリームもあるしね😅






さて、帰宅して宿題やりまーす。



kaz