今夜は





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



ここでご飯でした。





娘が子供の頃からハマっている

油そば武蔵野アブラ学会




油そばといえば

なんと言っても"学会"です。


最近、娘の学会熱再びと言ったご様子で

連日通っているのですが、

早稲田の学生さんで満席の中

今日はまぎれてワタクシもいただきました。


写真撮り忘れましたが、

久々の学会は

やはりエネルギッシュだったわー。




でも不思議と

胃もたれしないんですよね。

女子多めもわかる気がします。




1日中病院に缶詰でしたので、

元気復活しましたー。



今日は早く寝ます。

おやすみなさい😘



kaz