読みたくないと思われたら
スルーしてくださいね!



午後は皮膚科の治療と
血液検査の結果を聞きに行きました。




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



先生...
私の顔を見るや否や
「検査結果、予想通り色々あった」って。

まぁこの年齢まで大病せず
生き延びてきたワケだから
色々あって不思議じゃない。

こういう時
あまり動じないし他人事に感じるんです。
全然慌てられない😅

内科の予約を済ませ


ついでに別の治療も。




(観覧注意)


痒みもあり
いつも気になって引っ掻いていたイボに
-200℃近い液体窒素を当てて凍傷をおこし
取り除く治療をしました←呑気だ

2週間くらいでかさぶたになり
剥がれ落ちるそうです。



しかし退院したその日に
再び病気の疑いとはねー。



もし皮膚科を転院してなければ
ここまで私の体を知る事はなかったと思うと....

あの紹介状が運を導いてくれたのかな。


先ずは来週のMRI‼️
閉所恐怖症の私。
無事突破できるかどうか、、
頑張らねば!!



病気ネタばかりでごめんなさい🙇‍♀️🙏



kaz