ワタクシ



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*





昨日から入院しています。
(コロナではありません)
入院が困難な状況下の中、
すみません。


予定では明日朝、退院予定でしたが
月曜日になりました😭


耐えられるかなぁ笑


家族で面会に来てくれたけど、

大量の飲み物やスナック菓子

デザート、

食事制限なし持ち込み可だからって

カニカマまで買って来るとは🦀💧

さすがだ笑笑


娘が先生と丁寧に話をしてくれていて

驚きました。

まだまだ子供だと思っていたけど、

とんだ思い違い。

25歳らしい成長を垣間見る瞬間があり

嬉しく思います。



昨日は妹夫婦が遅くまで付き添ってくれて

皆んなに迷惑かけちゃったなぁ。



身体は全然元気なのですが、

お薬調整のため

退院が伸びました。


今月末はMRIも予定しているし、

年波には勝てないと

改めて実感する次第です。



頑張りまーす❗️




kaz