今朝のごはん





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*




珍しく?私が焼いたパンと


サラダプレート。


私のパンはガッツリもっちりで、

もしかしたら義母は食べずらいかもと

市販の柔らかいパンに変更。


母はこの私のパンがお気に入りで...


昔のパンを思い出すって笑



娘も母も美味しい
完食してくれたのですが、
実はガチ失敗作泣き笑い


目分量だったのが原因かと。。。
ドライイーストも少なかったかな。


この失敗を機に
パン教室予約しました。
初心に戻って勉強しまーす。





kaz