可愛かったので





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*




買ってみました!




NIKE バロウ

スリッパです。。



冬用なので、

これを履く頃は熱海の家かな?



娘も欲しいというので

追加しました😅



ファスナーの中には

何を入れたらいい???笑




今日もお疲れ様でした!

おやすみなさい。



kaz