実はこのバタついた2日間




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*




クレカと運転免許証の紛失ガーン

人生初。

かなり違和感のある紛失事件ですが、
クレカは即ストップし、
免許証は近くの交番に届出。
もちろん発見に至っておりません。

警官の質問はとても鋭くて
常にお財布の中にあると思っていることを
真っ向否定されました。
ごもっとも。

当たり前は当たり前でないと
猛烈に反省しました。 

お財布買い換えたいと
ずーっと言ってたんですよね。

早く変えておけばよかった。


炎天下歩き通しでヘトヘト。

何とか無事、再交付終わりました。。。


 

よくやく本日のごはん。



食欲がなく
とりあえず食べれそうだった
お茶漬け えんで。

そのまま、今日は皮膚科の治療。


目がチカチカしてるー

暑すぎた。




kaz




よく使います↓