おはようございます。



ヤダヤダヤダ8月だということを

すっかり忘れていましたよ💦


改めまして

今月も宜しくお願い致します!


 


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



昨夜は急遽
いきなりステーキへ。

好きよねぇ、我が家。

いつも車で送迎して
私は車内待機パターンなんだけど
今日は参加しました😂


熟成国産牛200g



いやぁ、ブロッコリーに助けられ

やっと完食💦

お肉離れも現実化してきたなぁ。



むむ?おぬし、若いのぉ〜


国産牛300gに

ヒレとハンバーグトッピング。



いきなりステーキって
ハンバーグ美味しいですよね!
あっさりして良き。


スタミナ付けて
ライブに励んでくださいませ!


今日も出先で食べるとしますかな。




健康と安全に恵まれた
良い一日をお過ごしくださいね。


kaz