お誕生日はケーキと




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



娘の好きな

目白 志むらの和菓子

私はどうしてもケーキ派なので

無理矢理買わせていただきました。




大好きな

ガトーシャンティフレーズと

キャラメルショコラ←私の勝手で



娘はひと口も食べなかったので

ケーキは

今年で最後にしようと思います。

25歳ですし、キリも良く。



ひと口も食べないってところが

ゆりあんぬらしいとは思うのですが、

買ってくれた義母に対して

失礼だし、無意味な"らしさ"

いつか気づきがあることを願いたい。


ワガママで済む年齢ではないのでね。




夏の上生菓子と




薯蕷饅頭は、

娘が小学校で習っていた茶道でいただく

懐かしい思い出の味。

絶対に買います。




九十九餅は言うまでもなく。


私が唯一食べられる

志むらのお赤飯。


お昼は

たーっぷりと糖分接種しました!



志むらのおかげで

ご機嫌が保てましたネガティブ



家族が揃ってお祝いできる日が

いつまでも続かないことを

知ってほしいなと思う

25歳の誕生日でした。



妹夫婦からは




存分に甘やかされています。




夜はどうぞお友達?と楽しんで飛び出すハート



kaz