おはようございます。





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*




午前中は義母の歯科治療でした。
今日は私の送迎です。

私も、皮膚科医からの要請で
歯の治療が始まります。
ちょっと大変そう。。

皮膚を治す為にも頑張らないと!


母を待っている間
朝ごはん。



これ、食べ応えありますよー。

甲殻類好きの私はハマりました!



カニ好きさんオススメ。

食べてみてね!



健康と安全に恵まれた

良い一日をお過ごしください。




kaz