おはようございます。

今週も
宜しくお願い致します。



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



私の時間

作るとしたら深夜2時以降です。

ちょっと調べ物があり起きていました。

最近、これがないとダメ。


老眼、視力低下が加速中。



何を調べていたかというと

「てんかん」について、です。


実は一昨日

軽い発作がありました。


夕飯を食べている時の様子に違和感があり

すぐに寝かせましたが、

部分欠伸発作の目の症状が連続になり、

大発作の可能性も考え、

主治医のいる大学病院へ連絡し相談

様子を見て、救急で行くか検討するまでの

状況でしたが、発作が連続した場合

自分でお薬増量許可がでていたので、

服用し落ち着きました。


そんな事もあり

改めて"てんかん"という病気を

調べてみたんです。


今回、目の症状だけでなく

耳鳴りが連動したこと。


次回の診察で、先生に相談したいことを

少しまとめてみました。


娘の将来。


出来る限りのことを残しておきたい。

長生きしてもらいたいです。


絶対に。



そんな深夜のひとりごと、でした。





健康と安全に恵まれた

良い1週間をお過ごしくださいね。








kaz