おはようございます。





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



余程疲れていたのか、
お布団を整えに行ってそのまま
ダイブしたようで
目が覚めたら2時。

何故かLINEがたくさん入っていたので
確認してみると
ん?夜ふかし夜ふかしって。

ゆりあんぬさん
街頭インタビューです笑


オイオイ...

何の話してるのよ!



お隣の黒い方はどなた?


⚫︎私の写真は事前に許可しています


しかもそのワンピース

ママのじゃない?


笑笑笑




大好きな番組

例え街角インタビューでも

出演できてよかったわね😂



しかし、街頭インタビューとは....真顔

あんぬらしい。





健康と安全に恵まれた

良い一日をお過ごしくださいね、





kaz