こんにちは!





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*




これから娘の検診。
付き添いです。
行かなくても良さそうですが
たまに不意をついて呼ばれます💧


とにかく今朝もバタバタでして
入院4日目のせなは

数値的には快復傾向にはあるのですが、
胃の内容物が全く消化されません。
もう少し待つという選択肢もありましたが、
CT検査をお願いしました。

一日でも早く原因究明と

帰宅させたいです。


異物があればそのまま内視鏡で取って

内視鏡で取りきれない異物なら

胃切開です。



CTだけで済む事を祈りたい。



動物の病気は大変です。

ちょっとした治療でも

明細は

思わず二度見しちゃいますね😅



しかも手術となれば

一瞬、目が点になりました💧



保険に加入していてよかったと

本当思います。


一刻も早く
抱っこしてネンネしたい。

それだけです。






お歌が上手なせな



ガンバレ!!!



kaz