おはようございます!







*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*




昨日の真っ赤になってしまった顔から
壮絶な1日が始まりました💦

郵便物を取ろうとポストに手を入れ
出した瞬間...
人差し指をポスト入口に引っ掛け
ネイルごと半分
生爪を剥がす事態に....


激痛以外、どんな表現があるでしょうか?

これには参った。激痛。




実は昨日からせなが

食欲はあるのですが体調崩しています。


昼間の診察では特に異常はなかったのですが、


昨夜は更に

一日中ぐったりしている様子が不安になり、

夜間救急センターに行き

少しの違和感も見逃さずにと、

全身検査をしていただきました。


検査の結果は、異常なし。


こんな表情になってしまう動画を

先生に見ていただきましたが、

原因不明です。


傾眠傾向と診断書には記載されていました。


点滴とビタミン注射を打って帰宅し

数日の経過観察。

但し楽観視はしないようにとのこと。



実は他にも

気分の悪い出来事に遭遇してしまうという

トドメの一発。



何という1日だ‼️




今年から大殺界の3年←そんな時にマイホーム


気にせずにいたけど

気にせずにはいられない。



これがまだ序盤であるならば、

気を引き締めて乗り越えなければと

改めて感じた一日でした。




健康と安全に恵まれた

良い木曜日をお過ごしくださいね。










kaz