こんにちは!






*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



朝7時に起きて
この時間までブログを書く時間が
取れなかったぁー💦

時間は作るものだと思うけど、
作れない時もあるんだなぁ。

目が物凄く腫れています。
これからゆっくりお風呂に浸かって
ようやくひとりの時間です😂


そうそう
コスメキッチンで購入した



ワンコのトリーツとフード


コスメキッチンで自分のものは購入しても

ペットフードが売っているなんて、

以前は気がつかなかったです。


都内にもありますが、

小田原のコスメキッチンに

わざわざ寄っては

めろせなのお土産を買って帰ります愛


バカねぇ、私も泣き笑い



リリーズキッチンのおやつやフードは

パッケージも魅力的で

つい手が出るブランド。

中身もこれ以上ないと言っていいほど

安心安全で、買い置きしています。


ホワイトフォックスのフリーズドライは

初購入。


喜んで食べていました飛び出すハート





午後も健康と安全な時間を

お過ごしくださいね!













kaz