午前中は





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



ファミリー御一行様のように
歯科検診にきました。



もちろん、こちらへ。


西原院長に治療していただきました。




今日は義母も一緒です。



これで、

認知症センター、内科、眼科、歯医者

全部東京に変更完了しました。



もっと早く連れてきたかったけど、

熱海に住んでいたときは、

「東京行ってまで診察したくない、いいのいつもの病院で」と言われてしまうので

私もさすがに無理強いはできず。



熱海の病院が全部悪いわけではないけど、

義母の通っていた病院は

お薬の多さに納得できず

すぐにでも転院させたかったんです。

タイミングよく、東京在住期間が訪れ

ようやく念願が叶いました。


薬の種類も全部変わり

しかも半分以下に減るという、、💧


今まで服用していたお薬

何だったんでしょうか?



東京の医師や病院に

義母は毎回感動しています。



口うるさい、おせっかいな私で、

きっと目の上のたんこぶな存在ですが

お口の中も綺麗になれば、

もっと美味しく食べられるし

健康にも繋がります。




家族みな、元気でいてほしいです。



インスタもFBもPayPayも

iPhone使いこなす私の母のように昇天


笑笑笑



kaz