おはようございます!





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

星YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


星Instagramは➡︎こちら


星愛犬Instagramは➡︎こちら


星Twitterは➡︎こちら


星FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



朝から曇り空の熱海ですが、

作業には快適な気温です。




雨が降らない事を祈りつつ


廃棄の家具やゴミの山を

運んでいただき完了です。



今回こちらに全てお任せしました。





  



呆然と立ちすくむような

荷物の山だった3軒分の家を

あっという間に仕分けしていただきました。


「えっ?もう終わってる」と

何度思ったことか💦

まるで魔法のようでした🧙



色々相談に乗ってくださるので

オススメです。




ご紹介いただき友人に感謝😭





今日が1番大変だと思いますが、

頑張ります‼️




健康と安全に恵まれた

良い週末をお過ごしくださいね。




kaz