また寄ってしまった







💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら




函南の


TAMAGOYAベーカリーカフェ



大好きなお店😅



熱海や湯河原にはベーカリーが豊富で

パンに困ることは無いと思います。


あ💗サラダデリ💕💕💕


そう言えば

先週も寄りました笑



ここのメロンパンは
家族が口を揃えて
「今まで食べた中で1番美味しい」
と、言ってます。

写真を撮る前に、わたしの分まで、
皆で食べてしまいましたネガティブ

味見させてよー笑



昨日はパン以外にも...

いつもの卵と



初購入のマヨネーズ


美味しそう!



近くには酪農王国オラッチェや
少し足を伸ばせばいちご狩りも出来ますし、
娘が幼い頃はよく幼馴染と遊びに
連れて来ていました。



海側だけでなく、
この辺り南箱根もオススメですよっニコニコ


kaz