熱海です。






💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら





毎週日曜日の新幹線。

残すところあと1回?2回?かな。

熱海宅の整理も、来週あたりから
人手をお借りして終らせる予定です。

GWが終わる頃には
家の中は空になるのかな。

後は東京で完成を待ちます。


メイクをするとき、
目つきが変わったなぁと日々感じます。
追い込まれてたからなぁ....
変なところに完璧を求めるものだから、
疲れるに決まってるのに、、
そんな積み重ねは
身体も顔も日に日に変わりました。
人ってこんなに変わるんだと
手の施しようのない自分に
負けちゃいけないけど、負けた💦


以前の私ではなくなれば、
そりゃ、、なんとなく、色々、感じることも
多々あります.....

自業自得悲しい



家が落ち着いたら
エステやジムやヨガも再開する!

そう決めて奮い立つ私。


あともう少し💪😤



kaz






最近こればかり↓





コーヒー時間に↓







家族で毎日小さじ一杯↓


最近のお気に入り↓